戻る
最近の出来事5

新町中学校


05年10月15日(土)、玉村町・キャラメルにて開催されました〜。
参加者 萩原さん、山田さん、笠原さん、斉藤さん、えっちゃん、グレさん、ガチャさん 、新貝君、福島君、黒澤会長、小鮒君、やまちんの12名

二次会はいつもの金時で開催。
画像はカメラマンが体調不良(一週間前に酔っ払って転び、頭を強打)のため、一次会で帰宅したのでありません。

いつもどおりにぎやかに始まりました。


左:「1月2日は榛名湖へ行くのかい」と言っていた萩原さん。行くわけねえだろ。かない君も勘違いしているかも。少々心配です。 
右: 「新井昌史君はさ〜」、「斉藤隆司君はさ〜」、「橋本君はさ〜」と三人に不平を漏らしていたガチャさん

  
新貝君、福島君、グレさん、幹事役の小鮒君     ゴミ問題、教育問題を熱く語った黒澤会長

  
「あたし太ってるのよ〜」と笠原さん、斉藤さん、ガチャさんの前で無神経な発言をしたえっちゃん。
三人の表情が変わったのを気付かずその後も「あたし太ってるのよ〜」を連発。オラ知らねえ。  
慣れぬ手つきで焼酎割りを造る山田さん。やはり萩原さんから「薄い!」とクレームが。

雨の中、少人数ながら盛り上がりましたよ〜。
ガチャさんから「天下ワ○目のソフト部」という発言がありましたが、どういう意味なのか。
全体同窓会の時に明らかにしてもらいましょう。

小学校の時、転校して行った子たちの話題があった。
宮崎君や舟岡君、「あんべこうこ」さん?美人だったとのことです。また山田さんから「大曲君っていたよね」と発言がありました。
皆から「そんなのいねえよ」と言われていたが、知っている人いる?


05年12月30日(金) 19時から新町・元気丸で忘年会で〜す
参加者 佐々木君、小鮒君、新貝君、ダッペ、やまちん、グレさん、せっちゃん
えっちゃんの8名で開催しました。いつもどおり賑やかに〜。(^o^)丿
黒澤会長は全体同窓会に備えて欠席です。当日思い切り飲ませてくれよう。


  
やっとビールが届き、にぎやかに始まり〜始まり〜   せっちゃんに無理やり腕を取られるダッペ     

  
小鮒君とグレさん                           えっちゃんと新貝君

  
やまちんと佐々木君               
  

  
二次会は金時で開催                  


  
相変わらず、楽しく騒がしい忘年会でした。管理人、帰宅は3時半。テンションを上げ過ぎたため今日はつらいです〜。
撮影された画像の内、3分の1は公開が出来ない内容でした。^_^;

 
06年1月2日(月)12時、第五回全体同窓会が高崎・メトロポリタンホテルにて開催されました。
今回は飲む前に記念写真を撮影したのでスムーズに進行出来ました〜。
一次会と二次会はホテルで、三次会は新町・元気丸で開催。
4次会は玉村「けん太」、五次会は「おおぎやラーメン」で開催。午前2時だったとか。
今回は石倉さん、林君が初参加。
色が白くなった石倉さんはなんとか分かったのですが、林君は太り過ぎて参加者から「あの人誰?」との声が多かったです〜。
なお、女性の方は「旧姓」で表記させていただきましたのでご了承下さい。
さて席割りですが次回は別の方法を考えてもらいたいものです〜。(男ばかりの梅テーブルに座った管理人からの切なる願い)

出席者数:1組12名(男8・女4)、2組9名(男3・女6)、3組6名(男3・女3)、4組8名(男3・女5)、5組14名(男10・女4)


  
  次期会長をしてくれる司会の橋本君

  
黒澤会長のまともな挨拶。               先生を代表して川村先生の挨拶

  
乾杯の音頭をとる田村先生       都合で遅れてきた立川先生。司会者から祝儀の催促が。

    
男同士つまらない梅テーブル。管理人もその中に。 えっちゃん(境野さん)、伸ちゃん(高橋君)、田島君(紫文)、小出君
当日の朝「おはよう笑点」に出演した紫文。みんな見てくれたかな。9日の「葡萄屋寄席」は大盛況!

  
中村君、、斉藤さん、石倉君、古沢さん                             
前列中野さん、まるはしさん、さわださん  後列けんちん(滝沢君)、せっちゃん(吉沢さん)、高橋君

  
新貝君、佐々木君、グレさん(小暮さん)、丸茂君       微笑む萩原さん、やんよん(島崎さん) 

  
なべさん(渡辺さん)、小池君、関口さん、安藤さん      ダッペ(吉田君)、初参加の林君、福島君、武者さん

  
中村さん、初参加の石倉さん、やっちゃん(大塚さん)、小林さん      秋谷さん、清水君、小鮒君    

  
五十嵐先生、川村先生、田村先生              黒澤君、ミチロー君(佐藤君)、橋本君

  
大谷君、新井君、やまもと                   小池さん

  
高橋君、佐渡さん、やまもと、けんちん                 先生方へ記念品贈呈

  
返礼の挨拶をする五十嵐先生                校歌の指揮をする福島君

  
   うれしそうに会長就任の挨拶をする橋本君

  
       「意表を突いて」締めの挨拶をする新貝君

  
3次会は新町・元気丸で5時間のマラソン・カラオケ   
こっちの部屋は次から次へとカラオケが〜

  
3次会から参加してくれた山田さん。また流行らないVサイン。  こちらは静かで、空気が綺麗な部屋でした

  

  
歌うデヴィ夫人       さわださん、まるはしさん、立川先生、本井君、伸ちゃん、丸茂君

今回欠席された方々、一次会・二次回参加が無理な場合は3次会からでも参加できますので、遠慮せず是非参加をしてください。待ってま〜
す。
(^o^)丿

06年1月9日(月)高崎シティギャラリーにて柳家紫文が出演する「葡萄屋寄席」があり行って来ました。出演は三遊亭竜楽さん、柳家権太郎さん、柳家紫文、三遊亭圓彌さん。
今回の参加者はさわださん、まるはしさん、やまちんの三人。
会場は320人収容で約9割の入り。紫文のネタは「虫売り」「とんがらし屋」「乾物屋」「飛脚屋」「葬儀屋」「だんご屋」そしていつもの「なんまいだ〜」。
最後は正月なので「勧進帳」を。大間々町の「ながめ余興場」とは客の理解度がやや低く出だしはイマイチでしたが、後半は盛り上がりましたね〜。
舞台終了後は葡萄屋さんでの懇親会にも参加。

  
さわださん、まるはしさん、柳家紫文         前橋出身の三遊亭竜楽さん


2日の紫文は同窓会出席後、車で上野鈴本へ直行。そこはやはり正月、渋滞で遅れての出番だったそうです。
舞台の内容は下記のとおり。

「新内流しの格好の紫文が三味線を弾きながら登場。その後ろから江戸家小猫さんがついてきて、虫の声や犬の遠吠え「ワォ〜〜〜ン」と鳴きながら、
そのまま下手へと歩いていく……歩いて行き、……、あれ?そのまま引っ込んじゃった!!」(紫文のHPから引用)
と言うわけで、「通り過ぎただけ」で場内バカウケとなったそうです。見たかったな〜。



06年2月11日(土)19時から新町:カヤグムにてミニ同窓会を開催しました。

暖かい夜、一次会は岩田先生、佐々木君、小鮒君、土屋君、清水君、福島君、丸茂君、ダッペ、橋本君、石田(和久)君、ミチロー君、けんちん、
「着ぐるみ状態」の林君、やまちん、グレさん、えっちゃん、せっちゃんの17名の参加があり橋本新体制の下、今年初めてのミニ同窓会が開催されました。
女性は3名。2日の「梅テーブルに悲劇」が繰り返されるのかと思いましたが、
グレさん、えっちゃん、せっちゃんの自称「選りすぐりの美女」が各テーブルについたので悲劇は見ずにすみました。

肉を焼きながら、難しい話やら石田君のフィリピン・パブの話、浄洗寺のプール写真を期間限定で掲載しようとか(これは無理ですが)出てきました。

二次会はいつもの金時で開催。
新貝君、黒澤君、やっちゃん、萩原さん、山田さんが参加。(東京出張で9時に帰宅したばかりで参加をした黒澤君、お疲れさまでした。)
いつもはすぐカラオケが始まるのですが、何故かその夜は一時間近く懇談。その後はいつものようにカラオケがにぎやかに始まりました〜。


アホな管理人がデジカメの全画像を消してしまいました。(T_T)そんな訳で今回は簡単なレポートでご勘弁願います。なにやってんだか、、、。
色々ポーズをとってくれた参加者の皆さん、ごめんなさ〜い。m(__)m 朝一番のねぼけ頭でアップしようとしたからこうなる。反省。


次回ミニ同窓会は06年4月29日(土)、柳家紫文が上野・鈴本演芸場出演に合わせて上野で行います。
今から予定にいれておいて下さ〜い。


新町駅集合9時30分でお願いします。
新町駅発9時43分、上野駅着11時16分の電車で行きます。現地集合の方は11時45分に鈴本演芸場前に集合してください。
お酒を飲みながら、お弁当を食べながら大いに笑いましょう。(^o^)丿
鈴本演芸場の場所が分からない方は、告知板に地図を掲載してありますので参考にして下さい。


新町中学校

トップへ