戻る
新町中学校

最近の出来事3
04年5月1日、ミニ同窓会を新町・豆の木で開催しました〜。
25人の参加
でした。

   
ちょっとブリッコしているグレさん       「あたしの肩を抱いてくれねえのかよ〜」と思っている萩原さん

   
                                   佐々木君の自己責任?について語り合う三人

   
男どうしあまり盛り上らない手前のテーブル                                           

   


   
  一次会の幹事をしてくれている青木君。感謝         イラクでの人質生活?を話す、佐々木君

   
     何をみているのかしら                 今回も目の保養をさせてくれた、やっちゃん(ア、俺だけか) 

   

    
       04年5月21日(土)伊香保温泉、ホテル・伊香保ガーデンにてミニミニ同窓会が開催
7名の参加でした


盛り上っています!。ご覧のとおり,いつものメンバーですが、、、。

  
腕自慢をする中村さんとグレさん。        会場の予約をしてくれたけんちん。感謝。

  
二次会は部屋で4時までワイワイガヤガヤ。       罰ゲーム(?)で須永君に体をもまれるグレさん。


                                

04年7月24日(土)、玉村・キャラメルにてミニ同窓会が開催されました〜。猛暑のなかビールが美味しかったよ〜。
  
にぎやかに始まりました〜。
  
  福島君、中野さん、小鮒君、佐々木君            せっちゃんとえっちゃん            
  
島崎さんと黒澤会長、                          萩原さんと斎藤さん            
  
滝沢君、小暮さん、青木君                         新貝君、吉沢さん
  
キャラメルは初参加のマモルさん。           右手は何をしようとしている。
  

奧のほうでボケをかましている橋本君。ミュージカルのチケットは売れたかな。 福島君、小鮒君、ミチロー君                   
  
二次会は金時で開催
  
                              今夜も遠慮がちな、やまちんの右手。
  
萩原さんに抱かれる小鮒君。とてもうれしそう。(^○^)       ア、おへそが〜。
  
新貝君と境野さん(えっちゃん)                           福島君と岩井さん
  


 04年8月14日、夏恒例・バーベキュー大会〜。今年も玉村町・東部スポーツ広場で開催されました〜。
参加者はちょっと少なかったけど盛り上がりましたよ〜。二次会は小鮒君の自宅をお借りして夜遅くまで、、、、。
佐々木君、小鮒君、小暮さん、えっちゃん、せっちゃん、山本、身元不明者の7名参加












焼き方のモモちゃん、違ったせっちゃ

二次会場の小鮒君のお部屋。三木聖子の「三枚の写真」、岡田奈々の「青春の坂道」など70年代の懐かしい歌を聞きながら飲む。

04年10月30日(土)新町・豆の木においてミニ同窓会が雨が降る中、開催されました
残念ながら管理人、「豆の木」で飛ばし過ぎた為、「金時」での記憶がほとんどございません。^_^;

  
佐々木君と黒澤会長                        えっちゃんと福島君

  
小池さんと萩原さん                         ちょっと冷たい橋本君。

  
マモルさんと中村さん              グレさんと小鮒君。小鮒君いつも幹事、ありがとう

  
真剣な表情の滝沢君とミチロー君                斎藤さんとおっちん君。

  

  

   二次会は金時で

  
教師同士の会話                     萩原アニキに挨拶をする橋本君

  
金時から参加のやっちゃん                はしゃいでいる教師二人。

  
仲良く歌う滝沢君とえっちゃん。このあとえっちゃんはいつもの行動に。当然ながら写真は非公開です。                                 

   
いつも幹事をしてくれている青木君。感謝

  
新町中学校

トップへ