戻る

新町中学校

最近の出来事2

柳家紫文さんの舞台が芸術祭参加するというので、03年11月3日またまたツアーを組み観て来ました〜。(^o^)丿
川村先生、田村先生、五十嵐先生、立川先生も参加してくれました。感謝。

場所は池袋の駅前、東京芸術劇場小ホール。会場は昼・夜共超満員。
おおいに笑って来ました。

      
                           
右端が同窓会初参加の松浦(小菅)さん

     

     
     
                               

............
     

最後は全員で記念撮影。皆さん御疲れ様でした〜。(^o^)丿  時間は10時を過ぎてました。
(写真は安藤さん提供です。)



  金井(丸橋)裕美子さん「県文学賞(詩の部門)」受賞記念パーティーが開催されました。                                   

03年11月22日(土)、新町・豆の木において金井(丸橋)さんの詩集「わたがしとけいとう」出版記念および、
県文学賞受賞記念パーティーをささやかに且、盛大に行いました〜。(^o^)丿参加者24名。                                                 

(隣に坐ったのが橋本君と須永君。今後の金井さんの創作活動に影響が出なければいいのですが )

  

     
     
小鮒君から記念品の贈呈                                    


    
今日も元気な黒澤会長。              田村(ガチャ)さん、萩原さん、沢田さん
                                     


    
岩井さん、中村さん、斉藤さん                        小菅さんと沖田さん


                                             

     
今回のパーティーを企画してくれた小鮒君と記念品の相談に乗ってくれた沢田さん



写真提供・管理人(買ったばかりのデジカメなのでシャッター以外操作はわかりません)

04年1月31日、玉村・キャラメルにおいて新年会兼ミニ同窓会が開催されました〜。(^o^)丿
23人の出席。二次会は金時でさらに盛り上がりました〜。
(この時期、我が家(藤岡・中島)から50分の自転車こぎはつらかった^_^;)



   
 美女軍団(ほころび、もとい喜び組)に囲まれた福島君。  いつものように締まらない黒澤会長の挨拶

   
   
今回も幹事をしてくれた青木君と小鮒君。感謝。えっちゃんと熱く語る丸茂君


新町中学校HP
トップ アイコン
トップへ