戻る

新町中学校

最近の出来事1

03年4月26日
東京ミニ同窓会

柳家紫文(田島悟)さんが上野・鈴本演芸場に出演するため
22人でツアーを組み行って参りました。(^o^)丿大いに笑ってきたよ〜。
今回、過去の全体同窓会に参加できなかった方も参加してくれました。

 

 
  小島護君。                            高橋陽子さん(黒い服を着ているのが高橋さん)。
   

 

 

 
皆、写ってたかな。あ、オレが写ってない。^_^;


03年7月26日 新町ミニ同窓会
               
   

裕子先生、ニャンコさん、賢ちん

     

堀越さん、岩井さん、

  体調が不完全ながら参加してくれた福島君。元気でなにより。(^o^)丿

 奧の方で山田さんに因縁をつけようとしている萩原さん。^_^;

ミニ同窓会の幹事をして頂いている青木君と小鮒君。いつもありがとう。m(__)m



悦っちゃんの目が。ごめんなさい。m(__)m  このあと悦ちゃんはいつもの行動に、、、。こちらも画像は出せません。

二次会は金時で。

グレさん、どちらへ。


03年8月16日(土)
バーベキュー大会・玉村町東部スポーツ公園
雨が心配されましたが、なんとか開催できました〜。
ご覧の通りいつものメンバーですが、、、

    

    



写真提供・安藤さん
「値切って買ったデジカメ」と言ってましたが、すごく写りがいいです〜。オイラも欲しい

トップ アイコン
トップ

ライン