出来事15

戻る

  2013年12月30日(月)、19時から藤岡市・「のん」でミニ同窓会が開催されました。
参加者:小暮会長、やっちゃん、せっちゃん、山田さん、萩原さん、中村さん、ガチャさん
佐々木君、福島君、石井君、黒澤君、ダッペ、けんちん、須永君、丸茂君、やまちん。計16名の参加でした。(^O^)/

   
石井君、黒澤君、ダッペ                   けんちん、やっちゃん、須永君

   
丸茂君 中村さん                     佐々木君 せっちゃん

   
小鮒君 小暮会長                      会場を提供してくれた福島君 感謝

   
  中村さん、山田さん、けんちん                   ガチャさん、 萩原さん

風もなく、穏やかな年末の夜でした。

全体同窓会を2014年6月14日(土)に開催予定。詳細は追って掲載いたします。(^O^)/


  2013年10月26日(土)、19時から玉村町の「いい友」で開催いたしました。
当日は台風27号の襲来が心配されましたが、コースが南それて無事に開催出来ました。(^O^)/
参加者:小暮会長、やっちゃん、中村さん、萩原さん、ガチャさん、沖田さん(二次会から参加)
橋本君、福島君、須永君、佐々木君、小鮒君、高橋君、黒澤君、ダッペ、やまちん。計15名の参加でした。

   
橋本君と福島君                       須永君と佐々木君 

   
小鮒君と小暮会長                      高橋君と黒澤君

   
ダッペと中村さん                       萩原さんとガチャさん

   
やまちんとやっちゃん                        わいわいがやがや

「蝶々事件」の真相が語られました。泣いたのは新井昌史君だけではなかったらしい。(^^;)
その後、元気丸に移動してのカラオケです。(^O^)/

   
「風になりたい」を歌う黒澤君               「東京」を歌う高橋君

   
「壊れかけのradio」を歌うガチャさん            「虹色の湖」を歌う小暮会長

   
ダッペもやっちゃんも歌っています。   沖田さんが二次会から参加です。

会は23時半頃まで続きました。
今回も酔っ払いを搬送してくれた小鮒君、中村さん、ガチャさん。ありがとうございます。<m(__)m>

今回からピンク色の新デジカメでの撮影です。(^O^)/でも誰も気づいてくれない。(^^;)

  2013年10月18日(金)、高崎情報誌「TAKATAI」に川村先生の記事が掲載されました。


 2013年8月10日(土)、高温注意報が出る中、玉村町・東部スポーツ広場でバーベキュー大会が開催されました

参加者:小暮会長、せっちゃん、佐々木君、小鮒君、須永君、福島君&きょうこさん、やまちん
小鮒君の友人の川端さん、だっぺくん(未確認)。

   
小暮会長、せっちゃん             福島君&きょうこさん

   
場所取りをしてくれた小鮒君 感謝                   佐々木君、

  
左:須永君       ビールサーバ、具材を用意してくれた福島君 感謝
右:テントのおかげであまり暑さは感じませんでした。(^_^)/

 2013年7月6日、7日。みなかみ町にいはる地区で蛍狩りツアーが開催されました。

参加者:小暮会長、中村さん、滝澤君、佐々木君、小鮒君、須永君。計6名でした。

 2013年5月18日(土)、19時から藤岡市小林の「のん」でミニ同窓会が開催されました。

参加者:小暮会長、沖田さん、萩原さん、斎藤さん、ガチャさん、やっちゃん、えっちゃん、丸茂君、佐々木君、福島君
小鮒君、相見君、黒沢君、やまちん。計14名の参加でした。

   
高橋君、黒沢君、相見君         佐々木君、小鮒君

   
左:「榛名山ヒルクライム」に参加する丸茂君、足腰大丈夫かしら? 小暮さん      
右:斉藤さん、沖田さん、萩原さん

   
えっちゃんが遅れて参加            ガチャさん、店が分からず、店の前を2往復したらしい

   
「池上線」を歌うやっちゃん              黒沢君も歌います

   
「ガラスの花」を歌う沖田さん          「壊れけのラジオ」を歌うガチャさん


会場を提供してくれた福島君。いつも感謝です〜。(^_^)/

会は0時20分ごろまで続きました。
帰宅者を心配してくれたガチャさん、ありがとうございました。(^_^)/
でも方向が全然違います。お気持だけ、頂きます。<m(__)m>

 2013年2月16日(土)、強風の吹く寒い日、19時から玉村のキャラメルでミニ同窓会が開催されました。
参加者:小暮会長、やっちゃん、えっちゃん、佐々木君、福島君、小鮒君、黒沢君、けんちん、相見君、高橋君、やまちん
計11名の参加でした。

  
高橋君、福島君         佐々木君 やっちゃん

  
相見君、けんちん、 小暮会長            小鮒君 黒沢君

  
久々のえっっちゃん               ワイワイ、ガヤガヤ

   
カラオケが始まりました。

二次会は新町の元気丸で開催されました。

  

  

  

会は1時ごろまで続きました。皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/

トップへ