出来事14(2012年)

戻る

 2012年12月28日(金)、19時。忘年会が藤岡市「のん」で開催されました。

参加者:小暮会長、中村さん、山田さん、萩原さん、武者さん、田村さん、関口さん、やっちゃん、島崎さん、秋谷さん、
佐々木君、小鮒君、福島君、橋本君、けんちん、黒沢君、相見君、須永君、丸茂君、やまちん。計20名。

   
丸茂君、小暮会長                 中村さん、  田村さん、

   
佐々木君、深谷ネギを持って来てくれた秋谷さん      武者さん、萩原さん

   
山田さん、橋本君、けんちん              島崎さん、循環バスで来た須永君

   
黒沢君                        けんちん、やっちゃん

   
小鮒君、関口さん        再び関口さん、相見君

   
会場を提供してくれた福島君。♪感謝です〜♪

その後、カラオケが始まるがお座敷組が主体でした。(^_^;)

   
チェウニの曲を歌う相見君               「ルージュの伝言」を歌う関口さん

   
「壊れかけのラジオ」を歌う田村さん       「陰りゆく部屋」を歌う中村さん

   
「人生の扉」を歌う小暮会長               「東京ナイトクラブ」を歌う萩原さんと相見君

会は0時半ごろまで続きました。
今回も酔っ払いを搬送してくれた中村さん、山田さん。ありがとうございました。(^_^)/
来年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 2012年10月7日(日)、19時からミニ同窓会が新町:カヤグムで開催されました。

参加者:小暮会長、山田さん、萩原さん、中村さん、せっちゃん、やっちゃん、島崎さん、斉藤さん、佐々木君、福島君
滝澤君、小鮒君、黒沢君、相見君、佐藤君、坂井君、やまちん。計17名の参加でした。

   

滝澤君、福島君              中村さん、 せっちゃん

   

左:「お一人様ツアー」でデンバーへ行くというグレさん、島崎さん   
右:ミチロー君  相見君

   

萩原さん  斉藤さん                 佐々木君

   

小鮒君  坂井君  山田さん         アッカンベーのやっちゃん  黒沢君

   

     ワイワイ、ガヤガヤ             美味しそうに玉子スープを飲むせっちゃん

二次会は元気丸へ移動してカラオケ大会です。

   

   


会は0時半ごろまで続きました。(^_^)/

今回も酔っ払いを搬送してくれた山田さん、中村さん、せっちゃん。ありがとうございました。<m(__)m>
やまちん、途中から寝てしまいました。(^_^;)バッグの中には「純」と「マッコリ」が、、。(^_^)/
翌日、弁財天公園で開催した「新町フェスタ」へ行きました。ビールを提供するブースがありましたが
臭いが嫌で通り過ぎてしまいました。飲み過ぎたようです。(^_^;)

 21012年4月21日(土)、19時からミニ同窓会を藤岡市小林・のんで開催されました。
参加者:小暮会長、小池さん、山田さん、萩原さん、やっちゃん、斎藤さん、岩井さん、せっちゃん
中村さん、黒沢君、高橋君、相見君、佐々木君、小鮒君、滝沢君、青木君、橋本君、滝沢君、福島君
だっぺ、須永君、やまちん。合計22名の参加。
やまちん、群馬藤岡駅から歩いたので少々お疲れでした。(^_^;)

   
たっち?の黒沢君、高橋君                 橋本君 須永君

   
少し太った?青木君 新貝君               小鮒君  せっちゃん

   
薄着の佐々木君 岩井さん                 再び岩井さん、小暮会長

   
福島君 やっちゃん             黒沢君  相見君

   
小池さん 黒沢君                  山田さん、斎藤さん、萩原さん

   
中村さん たばこをやめた滝沢君                  小暮会長 ダッペ

   
警察官OBの射撃事件が話題になりました。

   
マスターの福島君は大忙しです。お世話になりました。<m(__)m>
その後、カラオケ大会。会が終わったのは1時。皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/

ヨッパライを搬送してくれた中村さん、山田さん、せっちゃん。ありがとうございました。<m(__)m>
やまちん、お店に帽子と缶ピースを置き忘れてしまいました。(^_^;)

 2012年1月28日(土)、19時から新町の「焼肉カヤグム」でミニ同窓会が開催されした。
参加者:小暮会長、、小池さん、山田さん、せっちゃん、やっちゃん、萩原さん、沖田さん、中村さん、佐々木君、
小鮒君、滝沢君、相見君、黒沢君、橋本君、福島君、新貝君、丸茂君、やまちん。18名の参加でした。

  
やっちゃん 福島君                   黒沢君

  
相見君  滝澤君                          橋本君

  
せっちゃん                 中村さん  小鮒君

  
新貝君                   小暮会長  佐々木君

  
山田さん  沖田さん           萩原さん  小池さん

  
丸茂君 事務局の仕事、ありがとうございます。<m(__)m>

21時半頃まで歓談。

2次会は和包丁に移動して開催

  
何故か皆拍手です。

二次会は24時過ぎまで続きました。(^_^;)
今回もヨッパライを搬送してくれた山田さん、せっちゃん、中村さん。ありがとうございました。<m(__)m>

 2012年1月18日(水)、上毛新聞に同窓会写真が掲載されました。


 2012年1月2日(月)、第七回全体同窓会がホテル・メトロポロタン高崎で開催されました。

    
開始前、くつろぐ男衆                受付風景

11時半、集合写真撮影のため別室へ移動。しかしまだ来ていない人がいいたため
階段のステージ上で立ちっぱなし。(^_^;)
45分頃、、渡辺さんがヤマダの駐車場に入庫したとの情報有り。55分頃、、なんとか揃った?ので撮影出来ました。

    
司会の小暮さん                      挨拶をする滝沢会長。3年間、お疲れ様でした

  
左:「なんとかの法則」とか、難しい挨拶をする河村先生。まだ大丈夫です。(^_^)/
右:乾杯の音頭をとる野尻先生

  
左:小林さん、橋本君、小池さん、大谷君
右:後列が田村さん、須永君、福島君、丸橋さん、沢田さん、竹内君
前列が川村先生、野尻先生

  
高橋君、安藤さん、丸茂君、小出君             小池君、中村君、古沢さん、中村さん

  
左:城田君、関口さん、渡辺さん、相見君、秋谷さん、滝沢君、田島君(柳家紫文)
右:清水君、佐々木君、滝沢さん、中林君、小暮さん

  
黒沢君、斎藤さん、神宮君、坂井君   武者さん、吉沢さん、高橋君、佐藤君

  
佐渡さん、小鮒君、佐藤君、山本             吉田君、萩原さん、新貝君、中野さん

  
左:川村先生、野尻先生へ記念品の贈呈          
右:新会長就任の挨拶をする小暮さん 3年間、よろしくお願いいたします。<m(__)m>


全員で校歌斉唱です。


一次会の締めの挨拶をする坂井君

二次会は同じフロアの部屋に移動してカラオケ&懇親会です。
田島君(柳家紫文)は上野鈴本演芸場の出演のため一次会までの参加でした。

  
左:乾杯の音頭を取る小林さん(一番遠い所から来た、ということで)          
右:歌う相見君と安藤さん その後、相手を何人も替えての相見君のワンマンショーでした。(^_^)/

  
左:「地上の星」を歌う田村さん。その後、佐々木君が歌を引き継ぎましたが、、、。(^_^;)
右:「春よ来い」を歌う滝沢さん

16時20分、二次会は終了。16時46分発の電車に乗って新町へ向かいました。

  
何かを歌っている萩原さん  「やさしさで溢れるように」を歌う中村さん

  
3次会から参加してくれた大塚さんと山田さん

カメラマンの山本。諸事情があり18時半ごろ退出させていただきました。
その後の情報があれば掲示板に書いて下さい。
また、上記の写真などは後日、郵送させていただきますのでしばらくお待ちください。



トップへ