出来事13

戻る

 12月30日(金)、19時から新町:元気丸で忘年会を開催します。
参加者:滝沢君、黒沢君、須永君、ダッペ、佐々木君、丸茂君、小鮒君、やまちん
グレさん、山田さん、萩原さん、中村さん、せっちゃん。13名の参加でした。

  
せっちゃん、中村さん               ダッペ、小鮒君

  
須永君                         黒沢君、佐々木君

  
グレさん、山田さん、萩原さん、                 滝沢君

  
終盤に丸茂君が参加           「蛍三兄弟」の三人

会は23時半ごろまで続きました。
ヨッパライの搬送をしてくれて山田さん、中村さん、せっちゃん。ありがとうございました。<m(__)m>
各自、体調を整えて1月2日の全体同窓会に臨みましょう。(^_^)/
注:会費は振り込んだけど、ハガキは「欠席」で出した人はいませんか〜。(小鮒君以外で)

 2011年10月29日(土)、19時から玉村のキャラメルでミニ同窓会が開催されました。
参加者:滝沢会長、橋本君、佐々木君、相見君、福島君、黒沢君、小鮒君、やまちん
グレさん、萩原さん、関口さん、中村さん、やっちゃん。計13名の参加でした。

  
グレさん、佐々木君                橋本君、相見君

  
中村さん、黒沢君              小鮒君、やっちゃん、福島君

  
やまちん、 滝沢君                関口さん、萩原さん、

幹事役の小鮒君。痛風と、膝に水がたまっているとか。お大事に。やまちんも痛風寸前です。(^_^;)
過日、女子ゴルフ大会が行われた吉井カントリークラブ。そこでプレーをした橋本君。プレー代は平日で18000円だったらしい。
以前はその半分くらいだったよな。
ここでも中国で起きた女児ひき逃げ事件が話題になりました。
28日に起きた玉村町角淵の火事の話題も。

二次会は新町の元気丸に移動してカラオケです。

  
「ラブ・イズ・オーバー」を歌う佐々木君             「人生の扉」を歌うグレさん


  
「愛人」を歌う相見君             「時代」を歌う関口さん、

  
「悲しい色やね」を歌う黒沢君       「東京ララバイ」を歌う萩原さん

  
キャンディーズ・メドレーを歌う橋本君         踊る関口さん

カラオケは一時まで続きました。(^_^;)皆さん、お疲れ様でした。
今回も参加者を搬送してくれた小鮒君、中村さん、ありがとうございました。

管理人。翌朝、CDを車から取り出そうとして、キーをオンにしたまま半日気づかず、バッテリーを上げてしまいました。
何をやっているだか。面倒くさいのでJAFを呼んでしまいました。情けない。(^_^;)

 2011年7月2日、3日。水上町にいはるで蛍狩りツアーが開催されました。
参加者:滝沢君、黒沢君、福島君、小鮒君、関口さん、福嶋君、グレさん、中野さん、小池さん、中村さん。
10名の参加でした。

 2011年4月23日(土)、19時から玉村の「いい友」でミニ同窓会が開催されました。
大雨警報
が出ていましたが、普段の行いが良かった為(誰の?)、降りませんでした。(^_^)/

参加者:滝沢会長、福島君、須永君、佐々木君、新貝君、小鮒君、黒沢君、やまちん
やっちゃん、グレさん、中村さん。計11名の参加でした。

  
左:福島君 イクラに醤油をかけてやっちゃんに怒られた須永君
右:滝沢会長 佐々木君 見切れているやっちゃん

  
グレさん 中村さん           新貝君 小鮒君

  
やっちゃん、 黒沢君           「どうしてもVサイン」滝沢会長


話題は地震とキャンディーズ。

地震当日
ダッペは南相馬にいたが無事に帰還。その後、柳川町へ行き行方不明になったとか。
グレさんは机の下に隠れようとしたが、体が硬く机の下に入れなかったとか。
黒沢君は帰宅するのに、普段は40分かかる所、2時間半かかったとか。
小鮒君は棚の上の本が落ちたとか。普段でも本は落ちそうだった。
佐々木君は玉村の御料橋が通行止めになったので通勤に不便だったらしい。

2次会は新町の元気丸に移動してカラオケ大会です。(^_^)/

  
♪天国じゃなくても〜♪        気持ちよく何かを歌っている佐々木君

  
誰が何を歌ったか箸袋に書いていましたが、忘れて置いて来てしまいました。(^_^;)

  
それぞれデュエットで

終了は0時半。酔っ払いを送ってくれた中村さんに感謝です。<m(__)m>

 2011年2月12日(土)、19時から新町の焼肉「カヤグム」でミニ同窓会が開催されました。

参加者:滝沢会長、佐々木君、小鮒君、福島君、相見君、須永君、橋本君、黒澤君、やまちん、やっちゃん、山田さん、
萩原さん、やんよん、関口さん、小池さん。計15名の参加でした。

    
橋本君、焼酎に初挑戦の関口さん               相見君 須永君

   
萩原さん 山田さん                 小池さん 佐々木君

   
小鮒君 福島君                  やっちゃん 黒澤君

   
けんちん やんよん           ワイワイ、ガヤガヤ

   
橋本君と「立膝」の関口さん            ワイワイ、ガヤガヤ

その後は元気丸に移動してカラオケです。(^o^)/

   
左:♪さよならと〜書いた〜手紙〜♪「さらば恋人」を歌う小鮒君
  右:♪恋心〜ひそやかに〜♪「恋心」を歌う萩原さん

   
左:♪青い〜、とばりが〜、道の果てに続いてる〜♪「埠頭を渡る風」を歌う関口さん
右:♪春が〜また〜、来るたび〜、一つ年を〜重ね〜♪「人生の扉を歌う」橋本君

    
萩原さんの肩に恐る恐る?手をかける黒澤君       何かを歌っている佐々木君

   
何かを歌っているけんちん         歌った後は「沈没」した須永君

カラオケ大会は0時半頃まで続きました。(^o^)/
今回も幹事役をしてくれた小鮒君、酔っ払いを搬送してくれた山田さん。ありがとうございました。m(__)m

トップへ