出来事12
戻る

 10年12月30日(木)、19時から新町の元気丸で忘年会が開催されました。
当日は寒波のため雨、雪が予想されましたが18名が参加でした。(^o^)/
参加者:石井君、佐々木君、小鮒君、須永君、丸茂君、黒澤君、相見君、福島君、ダッペ、やまちん
グレさん、やんよん、ガチャさん、やっちゃん、山田さん、萩原さん、沖田さん、せっちゃん。

  
左:石井君 阪神ファンのやんよん いつも応援に神宮球場へ行くとか
右:佐々木君 グレさん

  
小鮒君 須永君                ガチャさん、福島君 やっちゃん

  
山田さん 萩原さん           中村さん 黒澤君

  
ダッペ せっちゃん                  相見君

  
左:丸茂君 秘湯の宿のスタンプ帳が一冊たまり、ご褒美の招待は新潟県の嵐渓荘へ行くとか。羨ましい
右:沖田さん

2次会は2階のカラオケルームで開催。

  
左:♪愛が〜生まれ〜た日♪を歌う萩原さんと黒澤君。ホントに生まれたりして、、。^_^;
右:♪思春期に〜少年から〜大人に変る〜♪「壊れかけのラジオ」を歌うガチャさん。


その後はワイワイ、ガヤガヤ 二次会は何時まで続いたか分かりません。^_^;

来月は新年会を兼ねたミニ同窓会があります。多くの方の参加をお待ちしております。m(__)m

10年10月30日(土)、台風14号の大雨の中、、玉村のキャラメルでミニ同窓会が開催されました。
参加者:滝沢会長、佐々木君、青木君、小鮒君、相見君、須永君、福島君、やまちん、グレさん、せっちゃん、やっちゃん
萩原さん、関口さん。二次会から中村さんが参加。計14名。

  
滝沢会長、コンビニで痴漢被害に遭ったグレさん          佐々木君 萩原さん

  
左:寄居署勤務になった相見君。何かあったらよろしくお願いいたします。m(__)m
       右:禁煙した青木君 一箱一万円になったら禁煙する?やまちん

  
やっちゃん 福島君                須永君  関口さん 食べ方もお上品です。(^o^)/

  
せっちゃん 小鮒君             ワイワイ、ガヤガヤ

石田和久くんが顔を見せました。

11月3日(水)から5夜連続で放送されるTBSドラマ「ジャパニーズ・アメリカンズ」。
2月に新町でロケした部分は、シアトルでの別れにシーンに使われたとのこと。放送が楽しみです。(^o^)/

21時半、一次会が終了。外の雨は止んでいました。その後、新町の元気丸へ移動してカラオケ大会。


中村さんが二次会から参加です。

カラオケ大会、といっても歌ったのは青木君とやまちんだけ。みんなどうしたの?
お陰で思う存分歌わせて頂きました。(^o^)/

参加者の送迎をしてくれた小鮒君、せっちゃん、中村さん、関口さん。ありがとうございました。m(__)m
忘年会は12月30日(木)を予定しています。決まり次第掲載いたしますネ。

10年10月6日(水)、上毛新聞「オピニオン21」に紫文の記事が掲載されました。


 10年8月28日(土)、猛暑の中、バーベキュー大会が福島君宅で行われました。(^o^)/
       参加者:福島君、佐々木君、須永君、小鮒君、やまちん、グレさん、せっちゃんの7名参加でした。

  
佐々木君、福島君、須永君      グレさん、せっちゃん、小鮒君


ビールサーバからの生ビールは美味しかった。(^o^)/

参加者の送迎をしてくれた佐々木君、せっちゃん。ありがとうございました。m(__)m

 10年8月11日(水)、紫文の記事が上毛新聞「視点」に掲載されました。


 10年7月3日(土)、ホタルを見たことが無い人のために、旧新治村でホタル鑑賞ツアーが
開催されました。宿泊はJRグループのファミリーオ新治でした。

参加者:滝沢会長、青木君、相見君、小鮒君、佐々木君、福島君、丸茂君、黒澤君、須永君、やまちん
グレさん、関口さん.。計12名の参加でした。

  
朝の3時、携帯に業務連絡が来た相見君。ご苦労さまです。m(__)m
「撮っちゃイヤン」と言っていた関口さん。スッピンでもまだまだイケますよ。(^_^)v

右:福島君、グレさん、小鮒君、色々あった?黒澤君、須永君

  
佐々木君                色々と手配してくれた滝沢会長

  
何やら苦労している青木君            少し遅れて丸茂君が参加


ビールを飲みながらの焼肉は最高です。(^_^)/

沢山飲み食いした後、ホタルを見に暗闇の中、上り坂を歩き出しました。やまちんと福島君が遅れ気味に歩く。
先方の声を頼りに歩いていたら、突然声がしなくなり二人は迷子に、、、。その後、電話をやりとりして
なんとか合流することが出来、ホタルを見ることが出来ました。(^_^)/
会場のあちこちでは歓声が上がっていました。その後、また暗闇の中、ファミリーオ新治へ歩き出すが、、、。

  
その後、部屋に戻り2時過ぎまでワイワイ、ガヤガヤ

翌日は皆で付近を回ったとか。やまちんは寝不足のため、早めに帰らせて頂きました。^_^;

 10年6月6日(日)、14時から新町文化ホールで柳家紫文出演の「新町演芸館」が開催されました。
演芸が終われば、いつものように、、、。(^o^)丿
参加者:滝沢会長、紫文、黒澤君、佐々木君、青木君、ミチロー君、新貝君、小鮒君、丸茂君、福島君、須永君、やまちん
相見君、ブトシ君、グレさん、やっちゃん、ガチャさん、まるはしさん、沢田さん、小池さん。計20名の参加。


演芸館は古今亭菊六さん、三遊亭歌武蔵さん、柳家紫文、入船亭扇遊さんの出演。会場は9割の入りでした。

力士出身の歌武蔵さん。「電車でよだれを垂らして寝ていたら、小学生に「口蹄疫」と呼ばれた」のネタには大笑いでした。(^_^)
また現役力士では琴欧州が好きとか。特に筋肉が好きで「背筋、上腕二頭筋、そしてビフィズス菌」でも笑いが。(^_^)/
紫文はいつもの「長谷川平蔵 市中見回り記」。ネタは虫売り、魚屋、乾物屋、マイケル・ジャクソン、横綱、ニューハーフでした。

その後は、店を早く開けてもらい16時半から「和包丁」で打ち上げです

  
30分前に会場に来たまるはしさん、ガチャさん    校長になったミチロー君 福島君

  
左:「パパ」になる紫文 その予定の無い小鮒君 グレさん 温度調節係?の沢田さん
右:グレさん、青木君

  
滝沢会長 黒澤君                須永君

  
警視(軽視)になった相見君 何かあったらお願いします。(^_^)/    佐々木君  

  
色々世話を焼いてくれたやっちゃん 感謝です。  教頭になった小池さん 日々、ご苦労様です

  
左:秘湯の宿のスタンプが8個たまった丸茂君。あと二つは塩沢の大沢館と越後長岡温泉の嵐渓荘をお奨めしました。
注:スタンプが10個たまると、泊まった宿のうち1箇所が無料で招待を受けられます。やまちんもスタンプ帳を2冊ため
ましたが、1冊は無駄にしてしまいました。^_^;
右:その後はワイワイ、ガヤガヤで21時過ぎまで続きました。
「みんな、飲みすぎたら、いかんぜよ!」

さて、4月のミニ同窓会の時、「まだホタルを見たことの無い」と言った人が多かったため、ホタル鑑賞会を計画しました。
日時は7月3日(土)。泊まりはファミリーオ新治です。参加される方は掲示板または連絡員に連絡をして下さい。
後日、集合場所・時間、乗り合わせなど調整したいと思います。

ファミリーオ新治:みなかみ町須川小屋原623 0278−20−6060
http://www.jreast.co.jp/takasaki/area/famirio/

 10年4月20日(火)、上毛新聞「視点 オピニオン21」に紫文の記事が掲載されました。


 10年4月17日(土)、玉村の「いい友」でミニ同窓会が開催されました。
参加者:滝沢会長、青木君、佐々木君、橋本君、須永君、小鮒君、福島君、やまちん、グレさん、やっちゃん、せっちゃん。計11名。
常連の萩原さんはこの寒いのに花見とか。何処へ行ったのかな?

  
滝沢会長 グレさん          佐々木君 せっちゃん

  
須永君 福島君        滝沢会長を無視して会を始めようとした青木君 やっちゃん

  
小鮒君                         橋本君

  
その後はワイワイ、ガヤガヤ     何かと世話をしてくれたやっちゃん 感謝です〜。

二次会は新町:元気丸へ移動してのカラオケ大会です。

  
♪青い鳥を〜、見つけ〜たよ♪      ♪真っ赤な、林檎を、ほおばる♪

  
福島君も歌います               熱唱が始まる青木君

6月末、蛍を見ようということでイベントを企画中です。詳細が決めれば掲載しますね。(^o^)丿

会は0時半ごろ終了。参加者を搬送しれくれた小鮒君、せっちゃん 感謝です。m(__)m

 10年2月28日(日)、上毛新聞「視点 オピニオン21」に紫文の記事が掲載されました。


 10年2月13日(土)、雪模様の天気の中、19時から新町:焼き肉カヤグムでミニ同窓会が
開催されました。
参加者:滝沢会長、清水君、青木君、須永君、小鮒君、新貝君、ダッペ、やまちん、グレさん、萩原さん、山田さん、
斎藤さん、やっちゃん。計13名の参加でした。

  
清水君と斎藤さん                     滝沢会長

  
寒がりな青木君                  ダッペとグレさん

  
佐々木君と福島君               小鮒君と新貝君

  
やっちゃん              寒そうな?須永君


少し綺麗に見える?萩原さんと山田さん

  
その後はワイワイ、ガヤガヤ

2次会は元気丸に移動してカラオケです。(^o^)丿

  
                  ♪時計よ〜、止まれ〜♪      ♪春がまた〜、来るたび〜、ひとつ年を重ね〜♪                

  
    2年ぶりに歌う福島君               ♪あなたに〜、さよならって、言えるのは〜♪


カラオケ大会は0時半まで続きました。終了後、ダッペは柳川町へと消えたとか。^_^;

 09年1月3日の上毛新聞「視点 オピニオン21」に紫文の記事が掲載されました。

 09年12月30日(水)、19時から新町の元気丸で忘年会が開催されました。
参加者:小倉君、石井君、小鮒君、ダッペ、須永君、佐々木君、青木君、竹内君、やまちん、中村さん、萩原さん、グレさん
やっちゃん、せっちゃん、山田さん。二次会から丸茂君が参加、総勢16名が集まりました。(^o^)丿

  
小倉君、石井君                 中村さん、萩原さん

  
小鮒君、ダッペ              グレさん、須永君

  
青木君、佐々木君                やっちゃん、せっちゃん、山田さん

  
竹内君                   ワイワイ、ガヤガヤ

2次会は2階のカラオケルームで開催


ここで丸茂君が参加です          何かを歌っている中村さん

  
何かを歌っているせっちゃん             何かを歌っている青木君

2次会は1時過ぎまで敢行。酔っ払いを搬送してくれたせっちゃん、山田さん、中村さん。ありがとうございました。m(__)m

 09年10月24日(土)19時から玉村町のキャラメルでミニ同窓会が開催されました。

参加者:滝沢会長、橋本君、佐々木君、青木君、小鮒君、清水君、須永君、ダッペ、相見君、福島君、やまちん、小池さん、関口さん、
斎藤さん、萩原さん、山田さん、田村さん、中村さんの計18名。2次会から小川さん、山本さんが初参加してくれました。(^o^)丿

  
青木君と少し太った福島君               ダッペと橋本君

  
中村さん、斎藤さん、田村さん         佐々木君、関口さん、清水君

  
滝沢会長、小池さん、相見君              須永君

  
「一生青春」を抱える小鮒君           萩原さんと山田さん

二次会は新町元気丸で開催

  
初参加の小川さんと山本さん       にぎやかなカラオケ大会

次回の行事は忘年会です。(^o^)丿

トップへ

過去の同窓会記録  出来事1 出来事2 出来事3出来事4 最近の出来事5 出来事6 
出来事7 出来事8 出来事9 出来事10 出来事11  出来事13
掲示板に登場した仲間
  告知板