出来事11
 戻る 

 09年1月2日(金)、12時から高崎メトロポリタンホテルで第六回同窓会が生徒50名、先生4名が参加して開催されました。

参加者:相見君、小池君、小鮒君、竹内義之君、本井君、吉田君、小林さん、斉藤さん、渡辺さん以上一組。青木君、山本、中村君、橋本君
秋谷さん、小池さん、中野さん、萩原さん以上2組。江藤君、大谷君、小出君、坂井君、佐藤君、田島君(柳家紫文)、松井君、安藤さん、小暮さん、丸橋さん以上3組。佐々木君、清水君、新貝君、中林君、澤田さん、関口さん、中島さん、武者さん以上4組。黒澤君、佐藤君、城田君、
須永君、高橋居茂君、高橋伸一君、滝沢君、林君、福島君、丸茂君、田村さん、古沢さん、吉沢さん以上5組。(女性は旧姓)
先生:川村先生、田村先生、野尻先生、岩田先生。
3次会から山田さん、大塚さんが参加。

  

  
司会の滝沢君                  橋本会長の挨拶

  
先生を代表して川村先生の挨拶          乾杯の音頭をとる田村先生

  
川村先生、岩田先生、野尻先生、田村先生          田村先生、橋本会長、新貝君、小出君

  
黒澤君、秋谷さん、萩原さん、中村さん     林君、山本、吉田君、初参加の石井君

  
武者さん、小暮さん、澤田さん、相見君      高橋君、本井君、佐々木君、寝坊した高橋君

  
左:前列・佐藤君、福島君、中村君、後列・坂井君、渡辺さん、田島君(柳家紫文)、丸橋さん、中野さん
右:前列・吉沢さん、小池さん、田村さん、後列・初参加の江藤君、小池君、丸茂君、小林さん、初参加の佐藤君

  
小鮒君、大谷君、竹内君、青木君         斉藤さん、吉沢さん、古沢さん、中林君

  
左:前列・安藤さん、松井君、城田君、後列・須永君、中島さん、関口さん、清水君、滝沢君
右:07年7月に実行した「榛名湖カッター漕ぎ」の様子を流す。救命胴衣の紐が肥満で上手く結べなかったり(青木君)、へっぴり腰でカッターに乗った人(確かデヴィ夫人)を見たりして皆で大笑いしました。(^o^)丿

  
昨年出版した本の宣伝をする紫文。おかげでこんなに売れました(^o^)丿

 

  
左:記念品贈呈後、野尻先生からの挨拶
右:校歌を指揮する橋本会長。皆から「イントロが違う!」と非難されるが、そのイントロは正しかった

  
歴代会長の前で挨拶する新会長の滝沢君      締まらない締めの挨拶をする岩田先生

14時、二次会を一階上の会場に移動して開催されました。

  
福島君の挨拶                     二次会も賑やかに進行しました。 

17時、3次会は新町:元気丸に移動して開催されました。

  
大部屋と小部屋に分かれて3次会は進行しました。

  

  
ラストは江藤君の「しあわせになろうよ」に合わせて、皆で手をつなぎ歌いました。(^o^)丿

20時、4次会は「和包丁」に移動して開催されました。

  
30数人が参加しました。人数が多いため移動もままならず
清水君が料理を運んだりお酒を運んだり又、お皿を片付けたりしてくれました。感謝です。

4次会終了時は22時少し回っていました。歌い足りない人は再び元気丸で歌ったとか。
もっと写真を掲載したかったのですが、それぞれが写った写真は後日お送りいたします。


2月7日(土)、上毛新聞の「同窓万歳」に掲載されました。


09年2月14日(土)、ミニ同窓会が玉村のキャラメルで開催されました。

参加者:滝沢君、橋本君、小指の短い佐々木君、青木君、小鮒君、福島君、黒澤君、やまちん、グレさん、やっちゃんの8名。

  
左:橋本君と滝沢会長 就任後初のミニ同窓会です。
               右:福島君とやまちんとグレさんを迎えに来てくれた小鮒君。感謝です。 青木君

  
福島君とグレさん                佐々木君とやまちん

  
        会は和やかに進みました。

  
グレさんの引越し先を相談する3人  

  
2次会は新町の元気丸に場所を移しカラオケ大会です。

  
二次会終了は1時半ごろでした。^_^;

09年4月25日(土)、19時から新町の焼肉「カヤグム」でミニ同窓会が開催されました。
参加者:佐々木君、青木君、初参加の相見君、小鮒君、福島君、初参加の小倉君、グレさん、やっちゃん、萩原さん、山田さん、島崎さん
中村さん。計13名。二次会からやまちんが参加。。そんな訳で写真は二次会からです。^_^;

  
小鮒君、やっちゃん、初参加の小倉君         初参加の相見君、中村さん、須永君

  
グレさん、青木君、佐々木君             山田さん、萩原さん

  
相見君も歌ってます                中村さんも歌ってます


09年6月13日(土)、紫文出演の新町演芸館が開催されました。
参加者:滝沢会長、紫文、青木君、佐々木君、福島君、ブトシ君、小鮒君、黒澤君、小倉君、丸茂君、相見君、須永君、ダッペ、やまちん
グレさん、やっちゃん、まるはしさん、さわださん、山田さん、萩原さん、武者さん、中村さん、せっちゃん、ナベさん、沖田さん以上25名。

昨年に引き続き開催された新町演芸館。今年は紫文と柳家小蝠さん(高崎市出身)、春風亭勢朝さん(伊勢崎出身)、柳家権太楼さんが
出演しました。会場は満員でした。(^o^)丿終演後、17時から和包丁で打ち上げを行いました。

  
      武者さん、中村さん

  
せっちゃん、福島君               変な目をしているだっぺ 滝沢会長

  
ブトシ君 小鮒君                       紫文 須永君

  
青木君 黒沢君              佐々木君 小倉君

  
まるはしさん グレさん                やっちゃん

  
相見君                       山田さん 男らしく?親指を立てている萩原さん


    
気を利かして?小皿に料理を分けているまるはしさん  丸茂君

二次会はいつものように元気丸でカラオケ大会です。(^o^)丿

  
沖田さんとナベさんが二次会から参加です。やまちんもVサインでした。^_^;

  
珍しく歌う丸茂君   





 09年8月8日(土)、玉村町東部スポーツ公園で曇天の中、バーベキュー大会が開催されました。

  
左:ダッペ、佐々木君、黒澤君、紅一点のせっちゃん 酔っ払いの搬送、ありがとうございました。
右:肉の手配、場所取りをしてくれた小鮒君、 ♪感謝です〜♪
モデルガンを持ってきた青木君 やまちんも遊んでしまいました(^o^)丿


小鮒君 遅れて参加の須永君

周りが外国人ばかりで、日本語を話すのは我がグループのみ。^_^; 
雨がポツリと来たので16時半ごろ撤収。その後小鮒君宅で2次会が開催されました。

 09年8月16日(日)、涼しい風の中、新町花火大会が開催されました。
参加者:佐々木君、小鮒君、やまちん、グレさん、せっちゃん、山田さん、萩原さん、中村さんの計8名。

  
ハイ、ポーズ               途中から中村さんが参加

 
二次会はグレさん家で開催されました。
酔っ払いを搬送してくれた山田さん、せっちゃん。ありがとうございました。m(__)m


 
トップへ