最近の出来事7
戻る

新町中学校

 忘年会が06年12月29日(金)、19時から新町の元気丸で開催されました。

参加者:グレさん、えっちゃん、せっちゃん、中村さん、まるはしさん、佐々木君、小鮒君、新貝君、須永君、土屋君、ダッペ、やまちんの12名。

昼間は風が強く寒かったですが、忘年会が始まる頃には幾分温かくなりました。そんな中、店内をモダンな造りに改装した元気丸でにぎにぎしく忘年会が始まりました。

  

佐々木君とえっちゃん                   新貝君と小鮒君

  

左:メタボリック症候群に悩むダッペと、いつもより髪が長い小暮さん          
右:たま〜に窓口に座っている中村さん

  

左:顔が小さくなったと言われているせっちゃん。今日も運転、ありがとう。     
右:焼酎「魔界への誘い」を飲むえっちゃん 少し迷惑そうな須永君。「生ウニサワー?」は飲んだかな。

  

左:美少年、特に藤原竜也が大好きなまるはしさん、藤原竜也主演の「八つ墓村」を見ていて遅れて来ました、とさ。       

右:佐々木君、えっちゃん、肝臓が人並みになったやまもと、お酒はほどほどに、と言いながら飲んじゃいました。^_^;

  

  二次会は2階のカラオケルームで開催。2階には他にお客はいませんでした。この時期になんでだろ?

  
  

♪時間よ〜、止まれ〜♪            「やさしく歌って」を英語で歌うダッペ、「欧米か!」

  

   ミニ同窓会は07年1月27日(土)、19時から玉村のキャラメルで行いました。

参加者:グレさん、岩井さん、秋谷さん、中村さん、小池さん、関口さん(デヴィ夫人)、馬場さん、萩原さん、山田さん、青木君、小鮒君、佐々木君、土屋君、清水君、橋本君、けんちん、やまもと。ダッペが参加の予定でしたが、水戸で粘って仕事をしていたので参加不能になりました。残念。

今回は撮影した写真全部、ネット上に掲載出来る写真でした。(えっちゃんが不参加)  皆さん、ご協力ありがとうございました。

  
左:新年最初なのでいつもより長めの挨拶をする橋本会長。ご苦労さまです。
 右:山田さん、小鮒君、中途半端なポーズの今回幹事役の青木君。青木君「小学校の低学年の時、日向時計店の娘が同じクラス(2組)だったよな。でもいつの間にかいなくなったなあ」と話していました。そう言えばそんな名前の女の子がいた記憶があります。誰か知ってる?。

  
左:高校の時に一度も遅刻をしなかったけんちん、授業に間に合わない時はUターンして帰宅していたとのこと。ニッコリ笑う萩原さん           
右:女性ではグレさんしか名前を知らない清水君。土屋君にあの子誰?、この子誰?と聞いていました。
右:ダッペがいないので少し寂しそうなグレさん。最近ある所が垂れているのが気になっているとか。「無重力になれば解決出来るわ」と言っていましたが、男性でも当てはまるかな。

  
小池さん、関口さん(デヴィ夫人)、馬場さん         秋谷さん、中村さん

  
左:野菜ジュースとヨーグルトを飲み体調整えて参加した?やまもと、土屋君
              右:橋本会長、老神温泉を猿ヶ京温泉と勘違いしていた岩井さん、もっと温泉に行きましょう
それにしても佐藤ワタル君=デン助発言には笑ってしまいました。(^o^)丿

  
  二次会は場所を変えて金時で開催されました。ピストン輸送してくれた清水君ありがとう。

  
    新貝君が2次会から参加、「ウィニー」で遊ばないように

  
左:派手なシャツと革ジャンを着て須永君が登場
右:「福島」から福島君が参加。ちなみに猪苗代町に(株)フクシママコトという会社があります。(決してシャレではありません)

  
  
その後はいつものように遅くまで騒いでいたとか。

管理人、早く出来上がってしまいましたので10時半に帰らせていただきました。体調を整えて参加つもりでしたが、昼間野菜ジュースとヨーグルトを飲みすぎてお腹を壊したようです。^_^;
最後まで残り酔っ払い共を家まで送っていただいた清水君、ありがとうございました。

 ミニ同窓会が07年4月28日(土)、新町のカヤグムで開催されました。
天気予報では夕方から雷雨とのことでしたが、午後の早い時間に雨が降ったので開催時間にはもう晴れていました。
参加者:グレさん、斉藤さん、萩原さん、えっちゃん、小池さん、山田さん、橋本会長、小鮒君、清水君、けんちん、須永君、青木君、林君、やまちんの14名。

  
斉藤さん、右手を怪我した林君                 萩原さん、グレさん

  
左:幹事役の小鮒君、「日本のシャロン・ストーン」えっちゃん
右:けんちん、Vサインの小池さん   

  
須永君、橋本会長                         清水君

  
青木君                   写真嫌いの山田さん

  
     
二次会は金時で開催。新貝君が二次会から参加。

  

7月24日の朝日新聞第二群馬版に橋本会長のインタビュー記事が掲載されました。




新町中学校

トップへ